よく頑張りました(*'ω'*)

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築です工事



今日は小学校で

【持久走大会】スタコラスタコラスタコラ

がありました!

よく頑張りました(*ω*)

よーい!

バンッ!!

各学年の女子→男子と

走るので、半日応援でつぶれましたが・・・(^_^;)

よく頑張りました(*ω*)
よく頑張りました(*ω*)
よく頑張りました(*ω*)

みんな頑張って完走しました(≧▽≦)

娘ちゃんは

な・・なんと 2位キラキラ

しかも、中盤くらいから1位キープ

よし!いける!!

っと思っていたら

最後の最後で

後ろの子がスパートスタコラ


なんと、半歩差くらいで2位
になってしまいました(゚Д゚;)


しかし、素晴らしい成績ですよッ!(≧▽≦)

今度、スタバに連れていく約束をさせらせました(^▽^;)


なにはともあれ、みんなよく頑張りました!




同じカテゴリー(山本家)の記事
待機中!
待機中!(2019-12-19 20:27)

絵文字・・・
絵文字・・・(2019-12-11 17:00)

またまた…
またまた…(2019-12-10 21:12)

難しいです
難しいです(2019-12-10 12:05)

この記事へのコメント
イイ写真(いい走り)空中走法(^^♪
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2015年12月05日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よく頑張りました(*'ω'*)
    コメント(1)