体育大会!

こんばんは

大工の嫁です(^-^)/

かなーりお久しぶりですね(^_^;)


どれぐらいぶりですかねぇ??

半年?いや、もっとかなぁ???






まぁ、とりあえずお久しぶりです(笑)






私がブログやってない間、

パパちゃんがちょいちょいアップしてたけど

昔に比べると全然ですね(。>д<)





またこれから

ちょこちょこアップしていこうかと・・・








そんなこんなで、はいっ、これ↓




長男君の中学の体育大会がありました



彼、いつの間にか中学生に(笑)




背も165㎝ぐらいあるのかなぁ?

デカくなりました(≧∇≦)





私らの頃は

中学の体育大会って、

親が見に来るってあんまなかったけど、

今、めっちゃ来てるんですよー


私も行かないつもりだったんですけど、

他のママ友に聞いたら


「行くよー


「今、見に行く親多いにー



それ聞いて、私ビックリ




パパちゃんにも言って

「じゃあ、行くかぁ

となりまして見に行った訳なんですよー




長男君の組は惜しくも優勝することは

できなかったようですが

みんな頑張りましたー



同じカテゴリー(山本家)の記事
待機中!
待機中!(2019-12-19 20:27)

絵文字・・・
絵文字・・・(2019-12-11 17:00)

またまた…
またまた…(2019-12-10 21:12)

難しいです
難しいです(2019-12-10 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体育大会!
    コメント(0)