磨き流木オブジェ いりませんか?

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築です工事


いよいよ年末ですね!

年の瀬は何かと慌ただしいですが

交通安全!家内安全!

ゆく年くる年よい年に(≧▽≦)♪



さて、今日はちょっと皆さまに

ご紹介したい物がキラキラ

磨き流木オブジェ いりませんか?
磨き流木オブジェ いりませんか?
磨き流木オブジェ いりませんか?

これらの磨き流木ですが

欲しい方いませんでしょうか?

小さいものは¥100~

大きいもので¥15000くらいを考えています!

(応相談ですかね(^▽^;))


仕事をさせて頂いたお宅のおじいさんが

大切にしていたものだそうですが

自分がもしもの時に、子供たちに

片付けで迷惑を掛けたくない!

だけど、燃やしてしまうのもツラい(:_;)

という事で

もし、飾ってくれる人がいれば探してほしい!

っと頼まれました!



ネットオークションも考えましたが、やはり

おじいさんの気持ちも考え

お顔がわかりしっかり手渡しできた方が良い!

と考えたので(*'ω'*)

持ちに来ていただける方限定で

お願い致しますm(__)m

すべて1点物で、早いもの勝ちです(^▽^;)

ご希望の方は山本建築まで!!

TEL 053-525-0770





同じカテゴリー(山本建築)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2019-11-19 23:08)

JA青年の主張大会!
JA青年の主張大会!(2017-11-28 20:13)

楽しいお仕事♪
楽しいお仕事♪(2017-11-16 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磨き流木オブジェ いりませんか?
    コメント(0)