おやじの会からのバレー応援♪

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築です工事

今日は午前中は

幼稚園のオヤジの会として

おやじの会からのバレー応援♪


子供たちに焼き芋を振る舞っておりました(≧▽≦)

おやじの会からのバレー応援♪
オヤジたちは寒いので終始、

の回りに(^▽^;)

おやじの会からのバレー応援♪
おやじの会からのバレー応援♪

とても甘くて、あっという間に完売Σ(・ω・ノ)ノ!
おやじの会からのバレー応援♪

とても喜んでもらいました(≧▽≦)





そして、午後からは長男君のバレー部の

大会の応援に行ってきました!
おやじの会からのバレー応援♪

明日に向けて、みんな今日は早く寝て身体を休めてねぇ(*'v'*)



同じカテゴリー(三ヶ日)の記事
富山へGo!
富山へGo!(2017-11-24 07:33)

みかん祭り 品評会
みかん祭り 品評会(2017-01-12 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやじの会からのバレー応援♪
    コメント(0)