色々まとめて(笑)

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築です工事



ちょっと更新おサボりしてました・・・

ので!!

本日はまとめて出来事報告(^▽^;)



皆さま、【父の日】はいかがお過ごしでしたか?

自分は、農青連ボーリング大会でした

そして夜はもちろん・・・ビールビールビール


父親たちは自分たちで

勝手に盛り上がりましたとさ(笑)

色々まとめて(笑)

これが・・・

色々まとめて(笑)

こうなりまして・・・・(@_@)


楽しい一日でした(≧▽≦)


~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~。・。~



先日、我が家の冷蔵庫さんが壊れまして(T_T)

急遽、買換えたんですが

色々と事情があって

搬入と設置を地元の友人と後輩に

手伝ってもらいました(^▽^;)



その夜、お礼に一杯行き、

その後、後輩のM君の家にお邪魔しました!


その時、後輩のMくんの奥さんが出してくれたのが


色々まとめて(笑)

これ!【金時芋焼酎 赤馬

初めて見た!初めて飲んだ!


めちゃくちゃウマい
キラキラ


ボトルキープしたから

また、飲みに行かなくちゃ♪







同じカテゴリー(三ヶ日)の記事
富山へGo!
富山へGo!(2017-11-24 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
色々まとめて(笑)
    コメント(0)