伊豆長岡へ♪

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築ですスイカ




まあ、暑いですね(^▽^;)



今回は自分の所属する農青連の

地元支部の年一のお楽しみ♪

【支部旅行】のご報告(≧▽≦)

今回は、伊豆長岡に行ってまいりました!

伊豆長岡へ♪

初日、昼食は沼津港にて



そして・・・・・

伊豆長岡へ♪

ビーチへGO!

男ばっかりですが、楽しかったです(≧▽≦)

そして、後輩のK君はなんと!

そのビーチから宿まで自転車で移動(;゚Д゚)

無事到着し合流\(^o^)/

伊豆長岡へ♪

今回の宿は【伊豆長岡 あずまや】さん!

本当に良くして頂き、ご飯も美味しい(≧▽≦)

大変お世話になりましたm(__)m



翌日は

伊豆長岡へ♪

韮山反射炉などを見学して

無事帰宅しました♪

(帰って来て地元で一杯やりましたが(^▽^;))

今年も楽しい支部旅行でした!




そして、翌週の盆踊りの準備へと・・・・・




同じカテゴリー(三ヶ日)の記事
富山へGo!
富山へGo!(2017-11-24 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊豆長岡へ♪
    コメント(0)