お祭りでした!!

皆さま こんばんはニコニコ

三ヶ日山本建築です工事




先週の土日、私の地元でお祭りがありました(≧▽≦)

数週間前から色々と準備をしてきましたが、


今年の祭りは自分のブログにも

ちょいちょい登場する

【眠りのH先輩】が祭り連連長さんを務めました!

一定量お酒を飲むと寝てしまうH先輩(^▽^;)

大丈夫だろうか・・・・・




お祭りでした!!

起きてますΣ(゚Д゚)

お祭りでした!!

こんな時間なのに起きてますΣ(゚Д゚) Σ(・ω・ノ)ノ!

お祭りでした!!

そして、めっちゃ何か作業してる(;´・ω・)


連長を始めとする

役員さんたちには頭が下がりますm(__)m

無事お祭りも終わって

連長もホッと一安心ですかね(*'ω'*)

本当にお疲れ様でしたm(__)m







同じカテゴリー(三ヶ日)の記事
富山へGo!
富山へGo!(2017-11-24 07:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭りでした!!
    コメント(0)