映画★

こんにちは☀☁

大工の嫁です(^-^)/

それでもってお久しぶりです。






今日は映画を見に来ました!



実は、私と三男君は

今日は自宅dayだったんですけど

急遽映画に変更に・・・





パパと長女ちゃんと次男君が

映画を見に行くのは決まってたんですが、

その映画三男君は見てても分からないと思うので

私と家で留守番だったんです。



三男君にはパパたちが

映画に行くことはないしょにしてたんですが、

朝、次男君が

映画のことを三男君に言ってしまって

「行きたい~(>.<)」となりまして

急遽、行くことになったんです。


しかも、今日から仮面ライダーの映画が

始まるみたいで( ´∀`)

映画★



三男君、見るのがあってラッキーラッキー





ちなみに、パパと長女、次男君は

コチラ
映画★

今話題の『君の名は』(≧▽≦)

流行りには乗らなくちゃね♪(パパ、長女)


それでは見てきま~す✨✨




同じカテゴリー(山本家)の記事
待機中!
待機中!(2019-12-19 20:27)

絵文字・・・
絵文字・・・(2019-12-11 17:00)

またまた…
またまた…(2019-12-10 21:12)

難しいです
難しいです(2019-12-10 12:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
映画★
    コメント(0)