ウッドポーチ工事!

皆さま おはようございますニコニコ

三ヶ日山本建築です工事

北区にて玄関のウッドポーチ修繕工事を

させて頂いております



皆さまのお宅にも

ちょっと傷んで気になっている

ウッドデッキウッドポーチはありませんか?

山本建築にお気軽にご相談ください(≧▽≦)



さてさて、北区の工事ですが・・・

ウッドポーチ工事!

階段定規という道具を使って

ただのデッカイ板を階段にしていきます!

ウッドポーチ工事!

先に加工した材料に防腐剤入りの

塗装をして頂きました!
(三ヶ日 藤田塗装店さんに施工して頂きました)

今回は仕上げにもう一度上塗りをします!

ウッドポーチ工事!

現場で階段を組み上げて

ウッドポーチ工事!
ウッドポーチ工事!

取り付けです!もう落ちませんよ!(笑)(≧▽≦)

ウッドポーチ工事!

手摺りも外して

新規に取り付けて

ウッドポーチ工事!
ウッドポーチ工事!

丸柱の欠けた部分に端材をはめて

ノミで柱の形に丸く加工しました!

ウッドポーチ工事!
ウッドポーチ工事!
ウッドポーチ工事!

下地を補強しながら床板を入れ替えて

床下周りを金物で補強して力こぶ

ウッドポーチ工事!

大工工事が完了です!

後は上塗りをしてもらって完成です♪

階段手摺りは現場で2度塗りです(≧▽≦)








同じカテゴリー(山本建築)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2019-11-19 23:08)

JA青年の主張大会!
JA青年の主張大会!(2017-11-28 20:13)

楽しいお仕事♪
楽しいお仕事♪(2017-11-16 20:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウッドポーチ工事!
    コメント(0)